talk-live-04-01

開催日:2009/12/11(金)

~~先着 200名様 ご招待~~
けやきホール
開場PM6:30 開演PM7:00~

ゲスト小六禮次郎さん 〔作曲家/編曲家〕と
数々の音楽をこの世に送りだした音楽職人たちとの
愉快軽快トーク ぷらす HOTなライヴ

【出演】
小六禮次郎 Piano http://www.fair-wind.jp/
石橋雅一 Oboe 旭 孝 Flute 佐野博美 Cla.Sax
篠崎正嗣 Violin 阿部雅士 Cello

私たち音楽家は、目に見えない感情や情景を「音楽」で
表現し、世の中に共有の「知的財産」を創出することが、
私たちの最大の社会参加だと考えます。
そして、「音楽」を創り出すことを大事に護ってくれる
制度があり、楽しみにして下さる方々があるからこそ、
私たちは創り続ける意欲を持つことができます。
そんな思いを込め、NHK大河ドラマや朝の連続テレビ小説、
映画、CMの音楽など、小六さんの作品が演奏され、
作品創りにまつわるとっておきの話と音楽家の本音も
ちょっとだけ飛び出し、面白さを添えました。
まさに「トークぷらす・・・」に相応しい、小六さん、
演奏者のわかりやすく思いのこもったトークが好評でした。

【実演家著作隣接権センターCPRA 助成事業】

talk-live-04-footage-01

talk-live-04-footage-02