• 投稿日: 2021年10月22日
  • カテゴリー: お知らせ
  • タグ:

芸団協メールニュース★ 臨時号[2021.10.21]の内容を掲載して、お知らせ致します。
なお、詳細は、芸団協ウェブサイトにも掲載されています。
https://geidankyo.or.jp/2021/10/20/1618/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コロナ禍において、芸団協では、実演芸術に携わる人々の活動状況の変化を注視し、必要な支援などについて、政府や省庁などへの要望・提言を行ってきました。
文化芸術界がコロナ禍を乗り越え、以前にも増して輝きを取り戻すためには、現在の活動状況や課題を正確に把握し、より充実した文化施策の実現につなげることが第一と考え、大規模な緊急アンケート調査を実施しています。
このアンケート結果は、2020年から20ヶ月以上も続くコロナ禍の影響、今後の活動に向けての支援、環境整備に向けた提言を行うための資料として活かしたいと考えており、できるだけ多くの方々のご回答が必要です。
アンケート回答へのご協力をお願いいたします。おおよそ2~4分の回答時間です。
【実施期間】
2021年10月20日(水)~ 11月1日(月)17時
【対象】実演芸術に携わる 実演家・スタッフ(個人)/芸術団体・事業者(団体)
【実施方法】
アンケート回答フォームからご回答ください
◆個人アンケート(実演家・スタッフ用)
 https://hst.netr.jp/nn3yJZcU/
◆団体アンケート(芸術団体・事業者用)
 https://hst.netr.jp/pkYfA7ed/
*団体アンケートは、1団体につき1回答でお願いします
【特記事項】
*回答は、個人、団体とも無記名です。
*回答は集計して、統計的に処理、分析します。回答内容や集計結果において、個人・団体や、所属先などが特定されることは絶対にありません。
個人:ジャンル、年代、性別のみ要回答
団体:ジャンル・法人格の
み要回答
*プライバシー保護には十分注意をし、個人情報保護法をはじめ法令等を遵守し、慎重に取り扱います。
QR 2種